【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーの新契約は10年最大2億ドル?

チャールズ・バークレーの新契約は10年最大2億ドル?

TNTは現地17日、番組の看板であるチャールズ・バークレー、シャキール・オニール、ケニー・スミス、アーニー・ジョンソンの「Inside the NBA」チームと長期延長契約で合意したことを発表した。

彼らの延長契約において最も驚きなのは、バークレーの契約内容なのかもしれない。

New York Postの記者によると、バークレーの延長契約期間は10年で、サラリーは少なくとも1億ドル以上、最大で2億ドル近くになる可能性が高いという。

バークレーはこの夏、NBAを離れてゴルフのコメンテイターに転身する可能性があった。

だが、バークレーは彼を育てたNBAに感謝し、NBAアナリストとして働き続けることを決意した。

なお、バークレーの現行の契約は2024-25シーズンで満了となるが、この年はNBAとTNTの契約も満了となるため、バークレーはそれと同時に引退する可能性があるとも報じられている。

いずれにせよ、2011年にチームを組んだ彼ら4人は、これからも33年以上の歴史を誇るInside the NBAを盛り上げていくだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA