【スポンサーリンク】

ネッツとシクサーズがプレシーズン初戦で激突へ

ネッツとシクサーズがプレシーズン初戦で激突へ

ブルックリン・ネッツは昨季中のトレードでNBAオールスターのジェイムス・ハーデンとポール・ミルサップをフィラデルフィア・セブンティシクサーズに放出し、ベン・シモンズ、セス・カリー、アンドレ・ドラモンド、NBAドラフト1巡目指名権2つを獲得した。

このトレードによりネッツとシクサーズの間にライバル関係が発生したと見られているが、シモンズが昨季を全休したことにより、真の対決はまだ実現していない。

その両チームがプレシーズンで戦うことになりそうだ。

sidelinesourcesによると、ネッツとシクサーズは現地10月3日に行われるプレシーズン初戦で対戦する予定だという。

もしシモンズが健康を完全に取り戻せていれば、トレード後初めてシクサーズと対戦することになる。

プレシーズンということもあり白熱したバトルにはならないかもしれないが、シモンズにとっては遺恨を残した古巣との対戦に慣れる良いきっかけとなるだろう。

一方、ハーデンとカイリー・アービングの対決にも注目が集まるところだが、アービングの去就についてはまだ定まっていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いまやミルズがBKNの顔なのか…

*

CAPTCHA