【スポンサーリンク】

NBAとNBPAがダンクコンテストと3Pコンテスト開催を協議か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAとNBPAがダンクコンテストと3Pコンテスト開催を協議か?

NBAとNBPAは先日、NBAオールスターゲームを開催すべく協議に入ったと報じられた。

2021年のNBAオールスターゲームはインディアナポリスで開催される予定だったが、昨今の状況を受けて2024年に延期。

だが、NBAとNBPAは今年のオールターゲームをアトランタで開催すべく話し合っているという。

そんな中、NBAオールスターウィークエンドの定番イベントであるダンクコンテストと3Pコンテストも開催される可能性が浮上した模様。

the New York Timesの記者によると、NBAとNBPAはダンクコンテストと3Pコンテストを開催すべく協議しているという。

現時点でオールスターゲームと同じくアトランタで開催する方向で話し合っているというが、もし開催されればNBAファンにとって大きな喜びとなるだけでなく、収益の確保にもなるだろう。

なお、NBAオールスターゲームについては、現時点で開催する可能性が高いと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す