【スポンサーリンク】

ケンバ・ウォーカーがレブロン・ジェイムスのNBAオールスターゲームに関する発言に「同意する」

ケンバ・ウォーカーがレブロン・ジェイムスのNBAオールスターゲームに関する発言に「同意する」

NBAとNBPAは先日、NBAオールスターゲームをアトランタで開催することで合意した。

これを受け、昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、「今年のオールスターゲームに関し、僕のエネルギーと興奮はゼロだ。なぜ今年オールスターゲームをやるのか僕には理解することさえできない」、「僕の身体はオールスターゲームにあるだろうが、メンタリティはそこにないだろう」などと開催を疑問視。

ボストン・セルティックスのオールスターポイントガード、ケンバ・ウォーカーも、ジェイムスの考えに賛同しているようだ。

ウォーカーはジェイムスの発言を受け、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

ブロンが言ったことを僕たち全員が見たよ。

僕は同意する。

彼はスマートな男さ。

彼が言う多くのことは正しい。

僕はおそらく休暇をとるだろう。

NBAオールスターゲームは現地3月7日にアトランタで開催される。

サクラメント・キングスのディアーロン・フォックスも「この状況でのオールスター開催は馬鹿げている」、「金が動いているのは分かっている」などと発言し、NBAオールスター開催に懐疑的な姿勢を明らかにした。

NBA選手側からの意見はNBAとNBPAにとってダメージとなるだろうが、NBAオールスターゲームに出場する選手たちには映像を通してファンに熱いゲームを届けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA