【スポンサーリンク】

10代の若者が建設中のインテュイットドームに不法侵入

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

10代の若者が建設中のインテュイットドームに不法侵入

ロサンゼルス・クリッパーズは今季限りでクリプトドットコムアリーナを離れ、来季からインテュイットドームをホームアリーナとする予定だ。

そんな中、現在建設中のインテュイットドームに10代のファンが不法侵入したことが話題になっている模様。

fadeawayworld.netによると、10代の若者2人がはしごを使って敷地内に不法侵入し、消化器を使って演出するなど不適切な行為をする動画をTikTokに投稿したという。

この動画が拡散された後、イングルウッド市長のジェイムス・E・バッツは、次のような声明をリリースした。

彼らが親切にも投稿してくれた証拠映像を利用し、身元を特定するつもりだ。

今後は工事時間外の警備を強化するだろう。

また、市長は模倣犯が出ることを懸念し、次のように釘を刺した。

TikTokの素晴らしい瞬間の後に悲劇が待っていることを、この若者たちとTikTokのフォロワーたちは思い知るだろう。

我々はこのようなことにおいてはふざけたりしない。

この2人の若者がアリーナに不法侵入したのは、今回が初めてではない。

過去にはSoFiスタジアムとドジャースタジアムにも不法侵入したことがあるという。

だが、今回の投稿が拡散されたことにより彼らの顔は知れ渡ったため、同じ迷惑行為は二度とできないだろう。

【スポンサーリンク】