【スポンサーリンク】

トレード噂のホセ・カルデロン「再建計画の一部としてニックスに来た」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード噂のホセ・カルデロン「再建計画の一部としてニックスに来た」

フランチャイズ史上最悪のシーズンを送っているニューヨーク・ニックスは、早くも来季へ向けて動き始めている。

JR・スミスとイマン・シャンパートのトレード、サミュエル・ダレンベアーの解雇に続き、ホセ・カルデロンとアンドレア・バルニャーニにもトレードの噂が浮上しているが、トレードの噂についてカルデロンが言及した模様。カルデロンのコメントをnewsday.comが伝えている。

「彼ら(ニックス)は作り変えようとしてるんだ。彼らが今何を考えてるかなんて、俺には分からないよ。ここはNBAだし、ビジネス。彼らにはプランがある。キャップスペースを欲してる。だからロスターを動かしたのさ。また起こるかもしれないね」

「再建の一部だと思って、俺はここに来た。まだそう思ってる。まだ何も起こってないんだから、俺はまだ再建計画の一部なんだと思うよ」

なお、ニックスはカルデロンをトレードで放出しないという噂も出ており、2月のトレード期限まで注目が集まりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す