【スポンサーリンク】

ジーニー・バス レイカーズが早期復活できなければ“変化”を約束

フランチャイズ史上ワーストの成績で終える可能性が高いロサンゼルス・レイカーズ。

何か大きな変化をもたらさなければ、現状から脱却するのは難しいだろう。

そんな中、ジーニー・バスがレイカーズの早期復活を約束した模様。ジーニー・バスのコメントをthe Los Angeles Daily Newsが伝えている。

「私たちのバスケットボールオペレーションによって、すぐに戦えるチームに復活できることを確信してるの。もしその目的が見えなければ、“変化”が必要になるわ」

レイカーズにおける大きな問題点は、ジム・バスがバスケットボールオペレーションで大きな権力を握っていることとされているが、ジム・バスも進退をかけて再建を狙うようだ。

「今後の数シーズンでレイカーズが戦えるチームにならなければ、退くことになるだろう」

言葉では何とでも言える。

まずは結果を残さなければならない。

もしバス一家が去ることになれば、レイカーズは今世紀最大の転換期を迎えることになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ☆

    口だけと言うのはどうかと思いますが、考え方が古いというか土台を気づかずに上積みだけしようとしてるせいで先細りになってるのに気付いてないわけで…

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かに言いすぎかもしれません(^_^;)
      失礼しましたm(_ _)m

      過去の栄光にすがってる感じがするんですが、確かに土台が崩れてますよね・・・

  2. By マイケル

    なんか某ブログではKDやオルドリッチなどなど一網打尽に引っ張ってくると予想していますねえ。
    そんなもんができると思っていませんが、どういうプランがあるのか気になります。
    なんとなくNYKみたいになりそうだと思ってます・・・
    有望そうと思えた若手もキャップのせいで手放さなくなったり、せっかくとってきたルーキーも早速怪我してるしで、なかなか光が見えないんですよね
    低迷している古豪という意味じゃBOSと同じですが、BOSと違って指名権たくさんってわけでもないですし

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      KDとオルドリッジですか!?

      サラリーが気になるところですが、個人的にはないと思ってます。
      というか、そういう奇抜な考えはありませんでした(^_^;)

      デュラントが移籍するならウィザーズかなと・・・

      今年のオフにFAになるスター選手は結局残留しそうですよね。

      セルティックスはなんだかんだで良くなってきてるような気がします。
      少なくともレイカーズやニックスより先を行ってるような(^_^;)

  3. By kobe24

    本当にオーナーを退く事が出来るんでしょうかね…(・ω・)ノドアマットとは言えリーグで1、2を争う人気チームですから(・ω・)ノ現在でも(・ω・)ノ個人的には和解して欲しいです(・ω・)ノ兄妹同士(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      口だけだと思ってます(^_^;)
      某家具販売会社のように泥沼化ですね・・・

*

CAPTCHA