【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードのトレード先希望はレイカーズかジャズ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードのトレード先希望はレイカーズかジャズ?

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

リラードはブレイザーズに不満を持っているとされ、またヘッドコーチに就任したチャウンシー・ビラップスの過去を知ったことにより、トレード要求の噂はさらに広がりを見せている。

トレードの主導権はブレイザーズにあるわけだが、もしリラードに主導権があるなら、リラードはどのチームへのトレードを希望するのだろうか?

fadeawayworld.netによると、リラードは2017年に「ブレイザーズ以外のチームと契約する機会があれば、どのチームにする?」と質問されたリラードは、「もしブレイザーズが僕を求めないなら、ユタ・ジャズかレイカーズ」と回答していたという。

ジャズのマイク・コンリーは、この夏に完全FAになる。

また、同じく完全FAになるデニス・シュルーダーはレイカーズとの再契約を望んでいるというが、レイカーズは他のポイントガード獲得を狙うと噂されている。

もしリラードをトレードで獲得できるチャンスがあるなら、積極的に動くべきだろう。

とはいえ、レイカーズについてはトレード資産が少ないため、ブレイザーズを納得させるトレードオファーを出すのは難しいかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す