【スポンサーリンク】

キャブスがケビン・ラブとコリン・セクストンをパッケージにしてトレード?

キャブスがケビン・ラブとコリン・セクストンをパッケージにしてトレード?

クリーブランド・キャバリアーズの元NBAオールスター、ケビン・ラブには、トレードの噂が浮上している。

ラブにはブルックリン・ネッツやポートランド・トレイルブレイザーズなど複数のNBAチームが興味を持っていると噂されているが、ラブがトレードではなくバイアウトでキャブスを離れる場合のみ獲得に動くと報じられている。

だが、キャブスとしてはラブをトレードで放出し、見返りを得たいところだろう。

それを実現するためにも、キャブスは若手ガードとラブをパッケージにしてトレードすることを狙っているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、キャブスはラブとコリン・セクストンをパッケージにしてトレードすることを検討しているという。

セクストンはNBAキャリア3年目となる今季、平均24.3得点を記録するなどNBAキャリアベストのパフォーマンスを見せた。

だが、セクストンの価値は今がピークであり、トレードするには今が最適なタイミングとも言われている。

キャブスは今年のNBAドラフト3位指名権でガード選手獲得を狙っていることからも、セクストンのトレードは既定路線と言えるのかもしれない。

つまり、揉めたり称賛し合ったりするラブとセクストンの師弟コンビは、来季も同じNBAチームでプレイする可能性があると言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA