【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールがジェイムス・ハーデンのトレード要求について「彼の個人的なビジネス」

ジョン・ウォールがジェイムス・ハーデンのトレード要求について「彼の個人的なビジネス」

ヒューストン・ロケッツにトレードを要求したジェイムス・ハーデンが、現地15日に行われたサンアントニオ・スパーズとのプレシーズンゲームに出場した。0

ロケッツのプレシーズンゲームは3試合目になるが、ハーデンが出場するのはこれが初。

新たに加わったジョン・ウォール、デマーカス・カズンズと共に初めてコートに立ったわけだが、ハーデンは今もトレード要求の気持ちは変わっていないと報じられている。

そんな中、ウォールがハーデンのトレード要求についての質問を受け、返答した模様。

ウォールによると、ハーデンのトレード要求については気にせず、今はチームを最高の状態にすることに専念しているという。ウォールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

そのこと(トレード)について彼に聞くつもりはないよ。

なぜなら、彼の個人的なビジネスだからね。

僕が気にしているのは、ここにいる全員でロケッツをどうやったら最高のチームにできるかということだけだ。

前に進むだけさ。

ロケッツはこのオフシーズン中にロスターだけでなく、指揮系統やフロントオフィスのマネジメントも刷新。

ハーデンは新たな環境のロケッツに接して間もないため、チームメイトたちはハーデンの心境に変化が起こるのを期待しているだろう。

このオフシーズン中にトレードが実現する可能性は極めて高いが、ハーデンには高いモチベーションで新シーズンに臨んでもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA