【スポンサーリンク】

NBA TVのアナウンサーがジェイムス・ハーデンに「試合前に食事したな」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA TVのアナウンサーがジェイムス・ハーデンに「試合前に食事したな」

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは、チームのトレーニングキャンプ序盤を無断欠席した。

ロケッツにトレードを要求した後、ハーデンは友人の誕生日パーティーなどを楽しんだためトレーニングキャンプ参加が遅れたというが、復帰後のハーデンには体重増加説が囁かれていた。

そして、現地12日に行われたロサンゼルス・レイカーズ戦前のアップの時、NBA TVのアナウンサーにスタイルをイジられた模様。

larrybrownsports.comによると、NBA TVのアナウンサーはアップ時のハーデンのスタイルを見て、「ジェイムス・ハーデンは間違いなく試合前に食事したな」とコメントしたという。

この日のハーデンは精彩を欠き、FG16本中5本、3P6本中1本にとどまった。

ロケッツも昨季NBA王者のレイカーズに歯が立たず、レイカーズとの2連戦はいずれも大敗。

ハーデンは試合後、「状況が改善するとは思えない」とし、再びトレードの可能性を匂わせた。

ロケッツ残留の観測が高まりつつあっただけに、ハーダンの周辺は再び騒がしくなるだろう。

なお、ハーデンの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数8841
平均出場時間36.334.3
平均得点24.825.2
平均リバウンド5.15.3
平均アシスト10.46.3
平均スティール0.91.6
平均ターンオーバー4.33.7
FG成功率44.4%44.3%
3P成功率34.7%36.3%
フリースロー成功率88.3%85.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す