【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンド「レブロン・ジェイムスとまた一緒にプレイしたい」

アンドレ・ドラモンド「レブロン・ジェイムスとまた一緒にプレイしたい」

ロサンゼルス・レイカーズのアンドレ・ドラモンドは、この夏に完全FAになる。

ドラモンドはNBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかったため、レイカーズがオファーを出すとは限らない。

だが、ドラモンドは来季もレイカーズのユニフォームを着て、憧れのレブロン・ジェイムスと共にプレイすることを望んでいる模様。

fadeawayworld.netによると、ドラモンドは自身の去就について以下のようにコメントしたという。

レブロン・ジェイムスと並んでプレイすることは、まったく違うボールゲームだ。

世界最高の選手と一緒にプレイするのは、すべての子供たちの夢さ。

レブロン・ジェイムスと敵対するのではなく、一緒にプレイできたのは、僕のキャリアにおいて信じられないほど素晴らしい時間だった。

願わくば物事が正しい方向に進み、再び一緒にやれると良いね。

ドラモンドはNBAプレイオフを終えた後、適切な契約を求めることを明かした。

レイカーズはこのオフシーズン中にジェイムスとアンソニー・デイビスをサポートできるNBAスター獲得を狙う見込みであり、ドラモンドに大型契約をオファーするのは難しいだろう。

つまり、ドラモンドは減給を受け入れなければならないだろうが、果たしてドラモンドはどのような決断を下すのだろうか?

なお、ドラモンドの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数465
平均出場時間27.021.0
平均得点14.99.0
平均リバウンド12.011.0
平均アシスト2.00
平均スティール1.40.8
平均ブロックショット1.1
(キャリアワーストタイ)
0.6
平均ターンオーバー2.72.2
FG成功率49.3%
(キャリアワースト)
59.4%
フリースロー成功率60.0%70.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA