【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーが遂に離婚へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーが遂に離婚へ

ポートランド・トレイルブレイザーズのカーメロ・アンソニーは、2017年に妻ララ・アンソニーとの離婚が報じられた。

アンソニーが他の女性を妊娠させたことが原因となったというが、離婚には至らず2018年に和解。

だが、その後はずっと別居している。

そのような状況があり、ララ・アンソニーは夫カーメロ・アンソニーとの夫婦関係を修復するのは不可能と感じたのかもしれない。

TMZによると、ララ・アンソニーはカーメロ・アンソニーとの夫婦関係を解消すべく、和解し難い価値観の相違を理由に離婚申請書類をニューヨークに提出したという。

カーメロ・アンソニーがブレイザーズに移籍した後、ララ・アンソニーは何度が会場に姿を現し、夫をサポートしていた。

そのため両者の関係は完全に修復したと思われたが、二人は夫婦関係ではなく友人関係に戻り、離婚協議についても円満に進んだという。

2010年に婚約し、2010年に結婚したカーメロ・アンソニーとララ・アンソニーの間には14歳の息子がいる。

カーメロ・アンソニーとララ・アンソニーは息子の成長を第一に考え、カーメロ・アンソニーは今後も子育てのパートナーとして最大限サポートすると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す