【スポンサーリンク】

マリオ・チャルマーズ「レブロン・ジェイムスは1日19回プールで治療している」

マリオ・チャルマーズ「レブロン・ジェイムスは1日19回プールで治療している」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、間もなくNBAゲームに復帰すると噂されている。

レイカーズをフランチャイズ10年ぶりとなるNBAチャンピオンに導き、ファイナルMVPに選出されたジェイムスが復帰すれば、レイカーズの苦しい流れは一変するだろう。

だが、36歳という年齢で長期離脱を強いられたジェイムスには、パフォーマンスレベルが落ちるのではという声も少なくない。

そんな中、ジェイムスと共にマイアミ・ヒートで一時代を築いたマリオ・チャルマーズが、ジェイムスに言及した模様。

チャルマーズによると、今のジェイムスは圧倒的なパフォーマンスを見せる前の準備段階にあるという。チャルマーズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(ジェイムスの)この長い休養期間は、相手にとってひどいものになるだろう。

彼はプールで1日19回治療している。

彼はただ彼の身体をセーブしているんだ。

それが彼がやっていることであり、身体を休めているのさ。

ブロンは最も偉大なバスケットボールマインドを持っているひとりだ。

僕は常にそう言っている。

彼と一緒に過ごした時、彼はプレイを分析し、チームが何をしようとしているのか分かっていた。

そのような男は、僕のキャリアの中で彼だけだ。

チャルマーズは、長い休養期間を経たジェイムスがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしているという。

間もなく復帰すると報じられているジェイムスは、さらに進化したプレイを見せることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA