【スポンサーリンク】

キングスがハリソン・バーンズとバディ・ヒールドをキープ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングスがハリソン・バーンズとバディ・ヒールドをキープ?

サクラメント・キングスのハリソン・バーンズとバディ・ヒールドには、トレードの噂が浮上している。

中でもバーンズには多くのNBAチームが興味を持っており、ボストン・セルティックスがトレード先最有力候補に挙がっているが、少なくとも現地25日の期限までにトレードが実現することはないかもしれない。

talkbasket.netによると、キングスはタンクを狙わずNBAプレイオフ進出に固執しており、重要な戦力であるバーンズとヒールドをトレードで放出する可能性は限りなく低いという。

バーンズのセルティックスへのトレードはほぼ確実と報じられた時期もあったが、その可能性は日が経つにつれて薄まっている。

キングスは現在ウェスタン・カンファレンス13位であり、同8位のダラス・マーベリックスとは5.5ゲーム差。

プレイインゲームによるNBAプレイオフ進出の可能性も残されているため、少なくとも今季中にロスターを刷新することはなさそうだ。

なお、今季のバーンズとヒールドのスタッツは以下の通りとなっている。

H・バーンズB・ヒールド
出場試合数3740
平均出場時間35.734.9
平均得点16.616.5
平均リバウンド6.2
(キャリアハイ)
4.6
平均アシスト3.5
(キャリアハイ)
3.3
(キャリアハイ)
平均スティール0.8
(キャリアハイタイ)
0.9
平均ターンオーバー1.41.7
FG成功率49.4%
(キャリアハイ)
38.8%
(キャリアワースト)
3P成功率36.7%37.4%
(キャリアワースト)
フリースロー成功率82.6%86.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す