【スポンサーリンク】

複数のNBAチームがトレードでジャベール・マギー獲得を狙う?

複数のNBAチームがトレードでジャベール・マギー獲得を狙う?

ベテランビッグマンのジャベール・マギーは、クリーブランド・キャバリアーズにおいて重要なバックアップビッグマンとして活躍している。

だが、キャブスがNBAプレイオフに復帰できない可能性が高いことから、キャブスはマギーを放出する可能性があると見られている。

そんな中、複数のNBAチームがマギーに関心を持っていると報じられた。

RealGMによると、複数のNBAプレイオフチームがトレードでマギーを獲得することを検討しているという。

そのうちの数チームはキャブスがマギーをバイアウトすることを望んでいるというが、ゴールデンステイト・ウォリアーズとロサンゼルス・レイカーズでNBAチャンピオンになった経験があるマギーにとっては、34個目のチャンピオンリング獲得の大きなチャンスともなるだろう。

なお、マギーにはレイカーズやブルックリン・ネッツなどNBAタイトルコンテンダーが関心を持っていると噂されている。

マギーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数31732
平均出場時間15.217.2
平均得点7.87.9
平均リバウンド5.05.1
平均アシスト0.9
(キャリアハイ)
0.4
平均スティール0.50.4
平均ブロックショット1.21.5
平均ターンオーバー1.31.0
FG成功率51.0%57.2%
3P成功率26.3%19.2%
フリースロー成功率61.2%59.3%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ウォリアーズで2回 レイカーズで1回なので次のリングは3個目じゃなく4個目です

*

CAPTCHA