【スポンサーリンク】

パティ・ミルズが同郷のベン・シモンズについて「僕たちは彼をサポートし続ける」

パティ・ミルズが同郷のベン・シモンズについて「僕たちは彼をサポートし続ける」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは先日、オーストラリア代表の一員として東京オリンピックに出場しないことを発表した。

シモンズはこの夏を通してシュート練習に励むというが、その決定を快く思わなかったのが母国オーストラリアのファンだ。

シモンズはNBAプレイオフで精彩を欠き、シクサーズファンから激しくバッシングされているが、母国オーストラリアでも批判の声があがっているという。

そんな中、同じオーストラリア出身のパティ・ミルズがシモンズに言及した模様。

ミルズによると、オーストラリア代表として共に東京オリンピックに出場できないのは残念ではあるものの、シモンズの決断を尊重し、サポートするという。ミルズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

チームメイトとして、ファンとして、サポーターとして、僕たちのベストプレイヤーがグリーンとゴールドを着てプレイする姿を見たい。

僕たち全員がそう思っているし、特に僕は強く思っている。

ベニー(シモンズ)と一緒にグリーンとゴールドを着て一緒にプレイするのを、僕はいつも楽しみにしている。

残念ながら、今はその時ではない。

だが、それでOKさ。

この場所、僕たちが開発したプログラム、僕たちの力強い文化。

僕たちはいつだって両手を広げて彼を歓迎するよ。

なぜなら、僕たちはグリーンとゴールドを代表できるチームメイトであり、兄弟だからね。

それが僕たちの文化なんだ。

僕たちは良い時も悪い時も互いをサポートする。

それが僕たちのチームの最大の特徴さ。

ベンも例外ではない。

彼がどんな状況にいようと、僕とチームは彼をサポートし続ける。

ここは安全な場所だ。

僕たちは今まで以上にベンの旅をサポートし、彼の状況を理解しなければならない。

シモンズはシュートこそ得意ではないものの、プレイメイクとディフェンスはNBAトップレベルだ。

シュートの精度が悪目立ちしてしまっているが、この夏に問題を解決することができれば、シモンズに対する評価は一変するだろう。

来季のシモンズには批判する人々を見返すようなパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA