【スポンサーリンク】

マブスがアンドレ・ドラモンドのトレード獲得を狙う?

マブスがアンドレ・ドラモンドのトレード獲得を狙う?

ルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギス擁するダラス・マーベリックスには、NBAタイトル獲得の期待がかかっている。

現在ウェスタン・カンファレンス10位と良い位置にはつけていないものの、ここ最近は調子を上げつつあるマブス。

だが、NBAタイトル獲得のためにロスターの調整に動くかもしれない。

clutchpoints.comによると、マブスを指揮するリック・カーライルHCが、トレードについて以下のように言及したという。

ビッグマンとリバウンダーをトレード期限までに急いで加えるかは、私は分からない。

だが、マーク(・キューバン)とドニー(・ネルソンGM)のことは皆も知っている通りだ。

彼らはガンマンであり、相場師だ。

チームを良くするためならどんな交渉にも応じると思うよ。

現時点で最有力視されているのは、クリーブランド・キャバリアーズのアンドレ・ドラモンドだ。

ただ、マブスがドラモンドをトレードで獲得するためには、サラリーキャップの関係で主力選手の放出を強いられると見られている。

マブスにとってドラモンド獲得における最善の方法はキャブスがバイアウトすることだが、ドラモンドのトレード獲得には多くのNBAチームが興味を持っているため、キャブスはトレードでの放出を選択するだろう。

果たしてマブスはドラモンドのトレード獲得に動くのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA