【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「サンズのNBAチャンピオンに家を賭ける」

ケンドリック・パーキンス「サンズのNBAチャンピオンに家を賭ける」

今季のNBAファイナルはフランチャイズ初となるNBAチャンピオンを目指すフェニックス・サンズと、50年ぶりとなるNBAタイトル獲得を目指すミルウォーキー・バックスが対戦することとなった。

現地6日に行われた第1戦は、快進撃を続けるサンズが勝利。

ホームのサンズは主導権を終始握り、バックスを寄せ付けなかった。

元NBA選手のケンドリック・パーキンスは、この結果に満足しているに違いない。

fadeawayworld.netによると、NBAファイナルが開幕する前、パーキンスはサンズのNBAチャンピオンを予想していたという。

僕はサンズがチャンピオンリングを獲得することに家を賭ける。

それほどフェニックス・サンズを信じている。

君たちはこの番組が始まる前に、僕にベガスに行ったことを言っていれば良かったんじゃないかな。

なぜなら、僕の家を賭けろと言っていただろうからね。

僕はそれほど今のフェニックス・サンズを信じているんだ。

単純なことさ。

彼らは何も欠けていない。

彼らには深みがある。

デビン・ブッカーとクリス・ポールという素晴らしいバックコートがいる。

彼ら(サンズ)にはシューティングがある。

ディフェンスのアイデンティティーがある。

ディフェンスのアンカーであり、センターとしてすべてを備えているディアンドレ・エイトンというヤングスターがいる。

ベンチにはキャメロン・ペイン、キャム・ジョンソン、(ダリオ・)サリッチがいる。

彼らにはすごく深みがあるんだ。

パーキンスがサンズのNBAチャンピオンを予想した一方で、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーは先日、バックスの勝利を予想した。

ESPNのNBAアナリストとTNTのNBAアナリストによる予想対決は、果たしてどちらが勝利するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA