【スポンサーリンク】

ラジョン・ロンドが同じマンションに住む女性に訴えられる

ベテランポイントガードのラジョン・ロンドは昨季、ロサンゼルス・レイカーズの10年ぶりとなるNBAタイトル獲得に貢献した。

その後アトランタ・ホークスに移籍し、チームをプレイオフ復帰に導く働きが期待されているロンド。

そのロンドが、オーランドのバブル入り前にプライベートで問題を起こしてしまっていたようだ。

larrybrownsports.comによると、ロンドは同じマンションに住む女性に怒鳴ったり、車に押し付けるなどしたことにより、その女性から訴えられたという。

ロンドは今年6月下旬、マンションの障がい者専用駐車場にロールスロイスを停めていたところ、女性は家具をおろすためにロンドの車の隣に駐車。

だが、ロンドの車をブロックしてしまったことにより、ロンドと彼のガールフレンドが詰め寄ってきたと報じられている。

女性によると、ロンドは激昂し、「なぜ君はここに駐車できると思っているんだ?」などと詰め寄ると、女性を車に押し付けたという。

また、女性は地面に押し倒された後、ロンドのガールフレンドに頭と上半身を殴られたと主張している。

これを受け、女性はロンドと彼のガールフレンドに100万ドル以上の損害賠償を求めた。

なお、訴訟を起こした女性は、ロンドの問題となった行為については防犯カメラに記録されているとしている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA