【スポンサーリンク】

マブスとヒートがカワイ・レナード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスとヒートがカワイ・レナード獲得を狙う?

NBAを代表するスーパースターのカワイ・レナードは、来季のプレイヤーオプションを破棄し、FAになると見られている。

レナードはクリッパーズと再契約する可能性が高いと見られているが、少なくともNBA2チームがレナードにオファーを出すかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レナードがオプションを破棄してFAになった場合、少なくともダラス・マーベリックスとマイアミ・ヒートがオファーを出す見込みだという。

最も注目されているのは、ルカ・ドンチッチ擁するマブスだ。

マブスはドンチッチをサポートできるNBAスター獲得を狙っているというが、もしレナードを獲得することができれば、ドンチッチとレナードの2大NBAスター体制で戦っていくことになるだろう。

一方、ヒートについてはキャップスペースに余裕がないため、サイン&トレードなどによる獲得を狙うと見られている。

レナードはポール・ジョージをクリッパーズに勧誘する前、ジミー・バトラーを勧誘したと報じられたため、ヒート移籍に興味を持っていても不思議ではないかもしれない。

果たしてレナードはどのような決断を下すのだろうか?

なお、クリッパーズでFAになる選手は以下の通りとなっている。

選手名備考
ニコラス・バトゥーム完全FA
アミール・コフィー制限付きFA
デマーカス・カズンズ完全FA
サージ・イバカプレイヤーオプション
レジー・ジャクソン完全FA
カワイ・レナードプレイヤーオプション
パトリック・パターソン完全FA

【スポンサーリンク】

コメントを残す