【スポンサーリンク】

ネッツがカイリー・アービングのトレードにオープン?

ネッツがカイリー・アービングのトレードにオープン?

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、この夏にオプションを破棄してFAになる見込みだ。

他のNBAチームが4年契約をオファーできる一方で、ネッツは5年契約をオファーできることから、ネッツにアドバンテージがあるのは間違いない。

だが、アービングがオプトアウトしない場合、ネッツがアービングを放出する可能性はゼロではないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アービングがオプトアウトしなければ、ネッツがアービングをサイン&トレードで放出する可能性があると、他のNBAチームは考えているという。

アービングは今季終了後のメディアインタビューの際、ネッツにコミットし、ネッツで王朝を築くことを目標にしていると語った。

だが、その中で「ショーン(・マークスGM)、ジョー(・ツァイ)、ケビン(・デュラント)とともにチームを運営する」と発言。

これに対し、マークスGMは「チームの未来について彼と話したことはない」などと否定した。

それ以降さまざまな噂や憶測が浮上することになったわけだが、もしネッツがアービングのサイン&トレードを受け入れるなら、多くのNBAチームがアービング獲得を狙うだろう。

いずれにせよ、ネッツはこの夏も注目を集める1チームになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA