【スポンサーリンク】

レイカーズがマーク・ガソルを放出?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがマーク・ガソルを放出?

元NBAオールスターセンターのディアンドレ・ジョーダンは、現地4日のトレードでブルックリン・ネッツからデトロイト・ピストンズに移籍した。

だが、ピストンズはジョーダンをウェイブする見込みであり、ジョーダンはウェイバーがクリアになった後にロサンゼルス・レイカーズと契約する見込みだ。

もしレイカーズがジョーダンを獲得した場合、レイカーズはベテランセンターをひとり放出するかもしれない。

HoopAnalysisNetの記者によると、レイカーズは契約をあと1年残しているマーク・ガソルを放出する可能性が高いという。

ガソルは東京オリンピックが終わった後、「今の契約をまっとうする」と語ったが、レイカーズ残留については明言しなかっった。

レイカーズの現在のロスターにはガソルとドワイト・ハワードが登録されているが、アンソニー・デイビスが5番のポジションでプレイすることも少なくないため、もしジョーダンが加わればガソルの出場機会は激減するだろう。

ガソルとしてはより出場機会を得られるNBAチームでプレイしたいところなのかもしれない。

ジョーダン獲得にあたり、レイカーズがガソルにどう対処するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す