【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーが叫んだ相手はニコラ・ヨキッチではなかった?

ジミー・バトラーが叫んだ相手はニコラ・ヨキッチではなかった?

NBAは現地10日、デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチに1試合の出場停止処分、マイアミ・ヒートのマーキーフ・モリスとジミー・バトラーにそれぞれ罰金処分を科したことを発表した。

ヨキッチがモリスに背後からタックルを見舞ったことを受け、ヒートの選手たちは激昂。

https://www.youtube.com/watch?v=Yy8T53X_fx0
https://www.youtube.com/watch?v=gp4CWdM9POU

バトラーはベンチに座っていたヨキッチに対して叫び続けていたように見えたが、これはヨキッチに対してではなかったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジミーが叫んだのはヨキッチに対してではなく、ナゲッツの選手育成部門コーチを務めるスティーブン・グラハムに対してだったという。

真偽は定かではないが、グラハムはヒートの選手たちを煽り、事態を悪化させたと報じられている。

ヒートとナゲッツは現地29日に再戦する予定だ。

この日の試合は大荒れ模様になると予想されるため、アリーナのセキュリティの数は通常より増えることになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA