【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードがレブロン・ジェイムスのロッカーを公開

ドワイト・ハワードがレブロン・ジェイムスのロッカーを公開

ロサンゼルス・レイカーズに復帰した元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードは、SNSを通して積極的にファンと交流している。

先日はレイカーズのロッカールームを潜入し、ラッセル・ウェストブルック、カーメロ・アンソニー、レブロン・ジェイムスのロッカーを公開したハワード。

その映像をあったジェイムスのロッカーが大きな話題を呼んだ模様。

ハワードによると、ジェイムスは現在ロッカーを2つ占拠しているが、隣にあるケント・ベイズモアのロッカーが移動することになり、ジェイムスは3つのロッカーを使用することになったという。

https://www.youtube.com/watch?v=9Gn4Z4GdnKY

ジェイムスはNBA史に名を残す偉大な選手であり、複数のロッカーを与えられるのは当然かもしれない。

とはいえ、3つ目のロッカーをどう使うのか気になるところだ。

ベイズモアのロッカーが移動することが決まっているなら、ジェイムスは3つ目のロッカーの使い道をすでに考えているのだろう。

一方、ジェイムスのロッカーを強張った表情で恐る恐る撮影したハワードがレイカーズからお叱りを受けないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA