【スポンサーリンク】

ベン・シモンズにシクサーズファンが早くもブーイング?

ベン・シモンズにシクサーズファンが早くもブーイング?

トレードを要求しているNBAオールスター、ベン・シモンズが、現地11日にフィラデルフィア入りしたと報じられた。

シモンズは現地12日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズの首脳陣と面会し、今後の対処について話し合うというが、もしシモンズがシクサーズ復帰を決断した場合、シクサーズはファンを説得するところから始めなければならないかもしれない。

clutchpoints.comによると、フィラデルフィアで先週開催されたオールエリート・レスリングのショーでシモンズに対するブーイングが巻き起こり、現地11日に行われたブルックリン・ネッツとのNBAプレシーズンゲームでもシモンズを揶揄するチャントが発生したという。

シモンズがシクサーズ復帰を決定した場合、シクサーズファンはホームゲームで大ブーイングを浴びせるだろう。

シモンズがトレードを要求した大きな要因は「メンタル面のダメージ」と報じられていることもあり、シモンズにとって好ましい環境ではないのは間違いない。

シクサーズファンに認めさせるにはコートで実績を残さなければならないだろうが、シモンズにそのモチベーションが残っているかも疑問が残るところだ。

いずれにせよ、シモンズはホームゲームでも厳し戦いを強いられるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA