【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがレイカーズ残留ならシックスマン?

ラッセル・ウェストブルックがレイカーズ残留ならシックスマン?

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは、今季最後の記者会見で来季のプレイヤーオプションを行使することを示唆した。

レイカーズはウェストブルックをトレードで放出する可能性があるものの、ウェストブルックの契約と今季のパフォーマンスが足かせとなり、トレード交渉は簡単に進まないと見られている。

もちろんウェストブルックを残留させる可能性もあるわけだが、もしレイカーズがウェストブルックをロスターに残す場合、ウェストブルックは新たな役割を受け入れなければならないかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウェストブルックがレイカーズに残留する場合、シックスマンとして起用される可能性があるという。

ウェストブルックをシックスマンとして起用すべきという声は、シーズン中もあった。

だが、レイカーズを指揮したフランク・ボーゲルHCが猛反対し、ウェストブルックをスターターとして起用し続けたと噂されている。

ボーゲルはレイカーズから解雇されたため、すべては次期ヘッドコーチ次第となりそうだが、もしシックスマンの役割を命じられた場合、ウェストブルックはおそらくフラストレーションを爆発させるだろう。

なお、ウェストブルックはシーズン序盤からコーチ陣の指示にたびたび反発し、レイカーズのコーチングスタッフたちからの信頼を失ったと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    47Mの6thマンwww

*

CAPTCHA