【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「変人と呼ばれていた時から慣れている」

カイリー・アービング「変人と呼ばれていた時から慣れている」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングは、NBA史上最も高いスキルを持つとされる偉大な選手のひとりだ。

だが、NBAはアービングを一度は75周年記念チームにリストアップしたにも関わらず、その後撤回したと噂されている。

アービングは地球平面説を信仰するなど多くの人々の斜め上を行く言動を繰り返しているため、人々から理解されず、批判されがちだ。

だが、アービングによると、「変人扱い」されるのは昔からであり、人々から除外されることにすでに慣れてしまっているという。アービングのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

変人と呼ばれ、カフェテリアにひとりで座っていた7年生の時から慣れている。

気にしていない。

なぜなら、僕の偉大さを受け入れてくれる本物のコミュニティを見つけることができるだろうからね。

アービングは残念ながらNBA75周年記念チームから除外されてしまったものの、25年後のNBA100周年記念チームに入る可能性は十分ある。

その時が来れば、アービングの偉大さが改めて認識されるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    カイリーが入れる75周年記念チームならオールスター選手は全員入れちゃうやん

  2. By 匿名

    CLEのころは結構落ち着いた言動だったけど
    いつの間にかNBA屈指のネタキャラになったな

*

CAPTCHA