【スポンサーリンク】

ペイサーズがマイルズ・ターナーをキープ?

ペイサーズがマイルズ・ターナーをキープ?

インディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーには、トレードの噂が浮上している。

ターナーはNBAオールスタービッグマンのドマンタス・サボニスとプレイする場所が似通っているため、ペイサーズはターナーをトレードで放出し、ウィングに厚みを持たせると報じられていた。

だが、リック・カーライルがヘッドコーチに就任したことにより、計画に変更があったのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、現時点ではペイサーズがターナーをトレードで放出する可能性は低く、カーライルHCはターナーとサボニスのコンビネーションを最大限活かすべく対策を練るという。

ターナーはNBAトップクラスのリムプロテクターであり、アウトサイドシュートも撃てる貴重なビッグマンのひとりだ。

もしターナーとサボニスがケミストリーを構築することができれば、ペイサーズにとっては大きなオプションとなるだろう。

なお、マルコム・ブログドンにもトレードの噂が出ているものの、ペイサーズはブログドンのトレードを急いでおらず、しばらく様子を見ると報じられている。

ターナーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2020-21NBAキャリア
出場試合数47389
平均出場時間31.028.6
平均得点12.612.7
平均リバウンド6.56.6
平均アシスト1.01.2
平均スティール0.9
(キャリアハイタイ)
0.7
平均ブロックショット3.4
(キャリアハイ)
2.2
平均ターンオーバー1.41.3
FG成功率47.7%48.7%
3P成功率33.5%35.2%
フリースロー成功率78.2%77.0%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ペイサーズね。

*

CAPTCHA