【スポンサーリンク】

ウォリアーズはアンドリュー・ウィギンスをキープ?

ウォリアーズはアンドリュー・ウィギンスをキープ?

今季NBAオールスターに初選出されたアンドリュー・ウィギンスは、ゴールデンステイト・ウォリアーズにとって欠かせない選手のひとりに成長した。

ダラス・マーベリックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルではルカ・ドンチッチにマッチアップするという大役をこなし、ウォリアーズの勝利に貢献しているウィギンス。

しかし、ウォリアーズはサラリーキャップに余裕がないため、この夏にウィギンスをトレードで放出する可能性があると噂されている。

だが、ウォリアーズはウィギンスをロスターに残す方法を探そうとしているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウォリアーズにすぐにウィギンスをトレードで放出する計画はないという。

ウォリアーズはオフシーズン中にジョーダン・プールと延長契約を結ぶことができる。

プールと大型契約を結ぶためにはサラリーキャップを調整しなければならないが、最もシンプルな方法はウィギンスをトレードで放出することだ。

だが、ウィギンスはNBAプレイオフを通してウォリアーズに貢献できる選手であることを証明している。

プールおよびウィギンスと短期契約を結ぶ方法もあるが、プールが大型契約を望むなら、それは難しいだろう。

ウォリアーズがこの夏に彼らをどう評価し、どう動くのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    バード権あるからタックスさえ払えるならウィギ関係なくプールにMAX提示できるんじゃないの?

*

CAPTCHA