【スポンサーリンク】

レイカーズはアンソニー・デイビスとのトレードでブラッドリー・ビールを獲得すべき?

レイカーズはアンソニー・デイビスとのトレードでブラッドリー・ビールを獲得すべき?

ロサンゼルス・レイカーズはこのオフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックを獲得した。

これによりウェストブルック、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスという強力なビッグ3が誕生したわけだが、ウェストブルックはレイカーズにフィットしないと指摘するNBAファンは少なくない。

そんな中、スポーツメディアのパーソナリティとして活躍するコリン・カワードが、あるトレードを提案した模様。

カワードによると、レイカーズはデイビスをトレードでワシントン・ウィザーズに放出し、NBA屈指のスコアラーであるブラッドリー・ビールを獲得すべきだという。カワードのコメントをheavy.comが伝えている。

私は常に言っている。

彼(ビール)はレイカーズで完璧に機能するとね。

まず第一に、プレイオフでの彼らの3ポイントはひどかった。

彼らにはシューターが本当にいない。

レブロンはエリートシューターではない。

ウェストブルックもシューターではない。

彼らにはシューティングが必要だ。

前にも言ったことがあるが、ADについてはトレードを検討すべきだと思う。

彼には怪我の歴史がある。

ブラッドリー・ビールは怪我しない。

彼こそまさにレイカーズが必要としている選手なんだ。

レイカーズがデイビスをトレードで放出することはないだろう。

だが、ビールが魅力的なオプションであることは間違いない。

もしレイカーズがビールを必要としているなら、ウェストブルックではなくビールをトレードで獲得すべきだったかもしれない。

いずれにせよ、昨季悔しい思いをしたデイビスには爆発力あるパフォーマンスでレイカーズを牽引してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA