【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンがニコラ・ブーチェビッチの離脱に「最悪」

ザック・ラビーンがニコラ・ブーチェビッチの離脱に「最悪」

NBAオールスタービッグマンのニコラ・ブーチェビッチは先日の検査で陽性の結果が出てしまったため、現在はNBAの健康と安全プロトコルにより離脱している。

今季のブーチェビッチは数字を落としているとはいえ、ブルズにとって最も重要な選手のひとりであるのは間違いない。

NBAオールスターのザック・ラビーンもブーチェビッチの離脱をひどく残念に思っているようだ。

ラビーンはブーチェビッチの離脱について以下のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

最悪だ。

もちろん彼と彼の家族の健康を祈っている。

僕たちは彼が戻ってくるまで彼抜きで戦い、解決していかなければならない。

間違いなく大打撃だ。

彼は僕たちのチームの主力のひとりだからね。

離脱前の試合ではリズムを取り戻したように思えたから、彼の離脱は最悪だ。

検査で複数の選手に陽性の結果が出たフィラデルフィア・セブンティシクサーズと対戦して以降、ブルズの選手たちは毎日検査を受けているという。

NBAは各チームにできるだけ早くブースター接種を受けるよう通達したというが、主力の離脱を余儀なくされたブルズの選手たちは全員が早い段階でブースター接種を受けることになるだろう。

なお、ラビーンはチーム全体に影響が及ぶ可能性について質問されると、以下のように答えた。

もちろんそうならないことを祈っている。

何も起こらないことを祈っているが、最悪のシナリオも考えている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA