【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「僕にはヘイターが必要」

レブロン・ジェイムス「僕にはヘイターが必要」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、先日行われたホームゲーム中にコートサイドに座っていたレイカーズファンと口論を繰り広げた。

ジェイムスは「僕がコートサイドのファンと口論を繰り広げることは珍しいことではない。僕のNBAキャリアを振り返ってもらえると分かる」と説明したというが、ジェイムスは試合前のウォームアップの時からそのファンに目をつけていたのかもしれない。

ジェイムスによると、試合前にヘイターを見つけ、それをモチベーションに変えているという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はウォームアップ中にレブロン・ヘイター探す。

僕にはヘイターがひとり必要だ。

僕はいつも「レブロン・ヘイターを見つけさせてくれ。僕には必要なんだ」という感じさ。

試合の20分前くらいから探し始め、「マザーフ○ッカーを見つけたぞ。やった。これで今夜の準備は万端だ」となるんだ。

かつてのNBAレジェンドたちも怒りをモチベーションに変えていたというが、ジェイムスもその系譜を受け継いでいるのかもしれない。

ヘイターを見つけてモチベーションを高めたジェイムスには、レイカーズを勝利に導いてもらいたいところだ。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数451355
平均出場時間36.838.2
平均得点28.827.1
平均リバウンド8.07.5
平均アシスト6.27.4
平均スティール1.51.6
平均ブロックショット1.00.8
平均ターンオーバー3.43.5
FG成功率51.9%50.4%
3P成功率34.8%34.5%
フリースロー成功率75.6%73.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA