【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードがベン・シモンズについて「どうでもよくなった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビードがベン・シモンズについて「どうでもよくなった」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンを獲得するためにベン・シモンズを放出した。

シモンズはシクサーズの組織だけでなく長年の相棒だったNBAオールスタービッグマン、ジョエル・エンビードとの関係も悪化したというが、エンビードはシモンズをどう見ていたのだろうか?

エンビードによると、彼はシモンズをシクサーズに復帰させるために最大限努力したという。エンビードのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

彼は素晴らしい選手さ。

彼はブルックリンを異なるレベルに引き上げるんじゃないかな。

彼がここに復帰し、快適に過ごせるようにするために僕は走り回った。

だが、厳しかった。

僕はもうどうでも良くなってしまったんだ。

エンビードによると、シモンズから最後に連絡があったのはトレードの1週間前だったという。

彼らが関係を取り戻そうと努力することは、おそらくもうないだろう。

だが、今度はチームメイトとしてではなく、良きライバルとして切磋琢磨することを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す