【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーが「サンズ・イン・フォー」のファンと遂に対面

デビン・ブッカーが「サンズ・イン・フォー」のファンと遂に対面

昨季のフェニックス・サンズは2009-10シーズン以来となるNBAプレイオフ進出を果たした。

それだけでなくNBAファイナルにも進出し、ファンを興奮させたサンズ。

NBAプレイオフ中にはサンズのあるファンが「サンズ・イン・フォー!」と叫ぶと、デンバー・ナゲッツのファンと喧嘩に発展し、その後もサンズファンの暴力行為がいくつか報じられたが、デビン・ブッカーが「サンズ・イン・フォー」と叫んだファンと面会した模様。

fadeawayworld.netによると、「サンズ・イン・フォー」と叫んだ男性の名前はニック・マッケラーで、マッケラーがSNSにブッカーとのツーショット写真を投稿したという。

マッケラーはサンズの熱狂的なファンであり、「サンズ・イン・フォー」と叫んだ後、ブッカーはマッケラーのサポートに感謝し、サイン入りのジャージーと観戦チケットをプレゼントした。

元NBA選手のリチャード・ジェファーソンなどは「暴力行為を助長させる」とし、ブッカーの行為を非難したが、その後のマッケラーは一度も暴力行為などを起こしていないと報じられている。

もしサンズが今季もNBAプレイオフに進出すれば、マッケラーは全力でサンズを応援するに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA