【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがポッドキャスト番組を開設?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがポッドキャスト番組を開設?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

そのジェイムスの生の声を聞くことができる機会が増えるかもしれない。

ジェイムスは先日、「このアプリにはどれほどたくさんのバスケットボールの専門家がいるのか、おもしろいね。全員がDr.ジェイムス・ネイスミスだ!素晴らしい」と、SNSを通して論評を繰り広げるNBAファンに対して皮肉を飛ばすと、「間もなく誰かのポッドキャストに飛び込むよ。僕自信のかもしれないね」とツイートした。

ポッドキャスト番組を持っている代表的なNBA選手として真っ先に思い浮かぶのは、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンだろう。

その他、元NBA選手のJJ・レディックやマット・バーンズ、スティーブン・ジャクソンなども番組を持っており、楽しい話題を提供している。

もしジェイムスがポッドキャスト番組を開設したら、ジェイムスがNBAや社会をどう見ているか知ることができる大きな機会となるだろう。

また、バナナボートクルーのドウェイン・ウェイドやクリス・ポール、カーメロ・アンソニーがゲスト出演し、裏話を提供してくれるに違いない。

その他、カイリー・アービングやケビン・ラブなど元チームメイトたちのゲスト出演も期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す