【スポンサーリンク】

ニックスがドノバン・ミッチェル獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがドノバン・ミッチェル獲得を狙う?

昨年夏に元NBAオールスターポイントガードのケンバ・ウォーカーを獲得したニューヨーク・ニックスは、少なくとも昨季以上の成績を残すと見られていた。

だが現時点で25勝36敗、イースタン・カンファレンス12位と、厳しい戦いを強いられている。

昨季NBAオールスターに初選出されたジュリアス・ランドルもリーダーシップを発揮できず、上昇気流に乗ることができずにいるニックス。

このような状況を受け、ニックスは今年の夏にNBAスターの獲得に動くかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ニックスはユタ・ジャズのNBAオールスターガード、ドノバン・ミッチェルに関心を持っているという。

ミッチェル擁するジャズはNBAプレイオフ常連チームとなったものの、カンファレンスファイナルに進出したことは一度もない。

もし今季もカンファレンスセミファイナルまでに敗退した場合、ミッチェルには再び他チーム移籍の噂が浮上すると見られている。

ミッチェルはニューヨーク出身ということもあり、ニックスに関心を示す可能性は十分ありそうだ。

ただし、ミッチェルがFAになるのは2025年であるため、ニックスはミッチェルをトレードで獲得しなければならず、相当な資産の放出を強いられるだろう。

これまでデイミアン・リラードやケビン・デュラント、レブロン・ジェイムスなど数々のNBAスター獲得を狙ってきたものの、ことごとく失敗に終わってしまったニックス。

果たしてニックスはミッチェルの獲得に成功し、名門の力を取り戻すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す