【スポンサーリンク】

ラウリ・マルカネンがブルズ残留か?

ラウリ・マルカネンがブルズ残留か?

NBAキャリア4年目を終えたラウリ・マルカネンには、他チーム移籍の噂が浮上している。

マルカネンは先日、「いくつかのチームからオファーをもらっている。僕のNBAキャリアにおいて、どこか他の場所でフレッシュなスタートを切りたいんだ」とコメントした。

だが、マルカネンが望む契約を得ることはできないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、マルカネンは複数のNBAチームから関心を持たれていたものの、マルカネン陣営が求める内容にはほど遠く、NBA2021-22シーズンの開幕をブルズの一員として迎える可能性が高まっているという。

マルカネンにはミネソタ・ティンバーウルブズ、ダラス・マーベリックス、サンアントニオ・スパーズ、ニューオーリンズ・ペリカンズが関心を持っていると噂されている。

だが、これらのNBAチームは安いサラリーでマルカネンを獲得することを狙っていると報じられている。

もしこのオフシーズン中に他のNBAチームと契約することができなければ、マルカネンは2021-22シーズン中のトレード、もしくは完全FAになる来年夏に他チーム移籍を狙うことになるだろう。

マルカネンはその時に備え、シーズン前半で成長の伸びしろがある選手であることを証明したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA