【スポンサーリンク】

アマレ・スターダマイヤー キャブス戦での大敗に苦言を呈す

再びプレイオフの舞台で戦うため、アマレ・スターダマイヤーはダラス・マーベリックスと契約した。

マブスは現在、41勝25敗でウェスタン・カンファレンス7位と、かろうじてプレイオフ進出圏内に入っている。

だが、競争が激しいウェストだけに、今後も余談を許さない状況が続くだろう。

そのマブスは先日の対クリーヴランド・キャバリアーズ戦で、94-127と屈辱的な大敗を喫してしまった。

これにはスターダマイヤーも黙っていないようだ。スターダマイヤーのコメントをESPNが伝えている。

「俺は勝つためにここに来たんだ。プレイオフ圏外まで4.5ゲーム差しかない。受け入れ難いことだよ」

「(キャブス戦での大敗は)受け入れられない。再び集中する方法を我々は見つけなければならない」

「試合を騙すことなんてできないんだ。試合でも練習での締りがない。周りはいつも冗談ばかり言ってるし。勝つ気があるとは思えないよ。プロなんだ。バスケットボールで最も高いレベルのね。俺らはプロらしい行動をしなければならない」

スターダマイヤーの叱咤はチームメイトに響くのか、それともそっぽを向かれてしまうのか。

マブスはひとつの正念場を迎えているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    まぁ、ハーフタイム中に消化器殴って怪我したお前がプロらしさについて語るかとは思いますが面子だけ見たらもう少し上の位置にいてもいいくらいのチームなんですがちょっと期待外れ感はありますね(・ω・)ノとはいえプレイオフには出てきそうではありますけど(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      あー、消化器懐かしいですね(笑)
      メンバーの入れ替わりも今季はありましたし、もう少し様子を見てみたいところです。

      昨季のプレイオフのような熱い戦いをみせてほしい!

  2. By ウィ

    ロンドやT.チャンドラーに比べると重要度は低いし今季終了で移籍しちゃうのかねえ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      先日、サンズからのオファーがあれば考える、みたいなこと言ってましたよね。
      古巣復帰ブームなのか・・・

*

CAPTCHA