【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント ポール・ピアースのプレイを研究か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント ポール・ピアースのプレイを研究か?

今年10月に37歳となるポール・ピアースは、未だにNBAトップクラスのプレイヤーとして輝きを放っている。

狡猾なプレイで得点をあげるピアースのプレイは、長年のNBAキャリアで発展を遂げてきた。

移籍したワシントン・ウィザーズでも、変わらない輝きを放つことだろう。

一方、8月23日に36歳になったロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントは、おそらくこれまでのようなパフォーマンスを発揮することができない。

それはブライアント自身も自覚していることだ。

レイカーズとの契約を2年残しているブライアントだが、トップクラスの選手でい続けるためにピアースのプレイを研究している模様。

ブライアントの友人によると、ブライアントはより効率的なプレイをすることを目標にしているという。

勝利のため、チャンピオンリングを獲得するため、ブライアントは努力を惜しまない。

2014-15シーズン、変貌を遂げたブライアントのプレイには多くの注目が集まることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す