ジャレッド・バンダービルトのカンファレンスセミファイナル第3戦のステータスがアップグレード

ロサンゼルス・レイカーズのジャレッド・バンダービルトは、オクラホマシティ・サンダーとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦で右手の小指を脱臼し、離脱を余儀なくされた。
ジャクソン・ヘイズによると、バンダービルトの小指は骨が皮膚を突き破っていたというが、彼はすでにプレイできる状態に回復しているのかもしれない。
lakersnation.comによると、バンダービルトのシリーズ第3戦のステータスが「クエスチョナブル」にアップグレードされたという。
バンダービルトは負傷してすぎに処置を受け、傷口を塞いだと報じられている。
バンダービルトが第3戦に出場できるかはまだ分からないが、もし出場できるなら、彼にはタフなディフェンスとエネルギッシュなプレイを期待したいところだ。
なお、ハムストリングのグレード2の肉離れで離脱しているNBAオールスターポイントガードのルカ・ドンチッチは、引き続き欠場する。
バンダービルトのカンファレンスセミファイナルのスタッツは以下の通り。
| – | 第1戦 |
|---|---|
| MP | 6:09 |
| PTS | 2 |
| TRB | 1 |
| AST | 0 |
| STL | 0 |
| BLK | 0 |
| TO | 0 |
| FG% | 50.0% (1/2) |
| 3P% | 0% (0/1) |
| FT% | – |
| +/- | -4 |


