【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソン ホーネッツとの3年契約に合意!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソン ホーネッツとの3年契約に合意!

FAのランス・スティーブンソンが、シャーロット・ホーネッツとの3年契約に合意したと報じられた。

契約内容の詳細は明らかになっていないが、情報筋によると3年2700万ドル(3年目はチームオプション)になるという。

インディアナ・ペイサーズがスティーブンソンに提示していた契約は5年4400万ドルだったため、1年あたりではホーネッツのほうが良い条件を提示したということになる。

2013-14シーズン、スティーブンソンは平均13.8得点、7.2リバウンドを記録。

自らショットメイクできるアグレッシブなプレイスタイル、そしてディフェンスにも定評がある選手だ。

ペイサーズは、スティーブンソンの代わりとなる選手を探さなければならないだろう。

ただ、それが簡単なことではないのは間違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By No.70

    メンタル的に問題がある選手だが実力は折り紙つきの選手。
    昨シーズンから徐々に上向きになりつつあるホーネッツ(ボブキャッツ)に
    [良い意味での]インパクトを与えて欲しいですね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですね!
      調子に乗ったときは止められませんもんね(^_^)
      今年はホーネッツも面白くなりそうです!

コメントを残す