【スポンサーリンク】

バイロン・スコットHC「ジェレミー・リンは明らかにNBAプレイヤー」

ジェレミー・リン

オールスターブレイク以降、ロサンゼルス・レイカーズのジェレミー・リンがかつての輝きを取り戻しつつある。

それでもまだレイカーズはリンと再契約しない予想されているが、バイロン・スコットHCはリンをチームの戦力として捉えているものの、再契約については名言を避けたようだ。スコットHCのコメントをocregister.comが伝えた。

 

「今年の彼は浮き沈みがあった。でも彼は明らかにNBAプレイヤー。それは我々全員が分かってる。(再契約の)問題は、ドラフトでどうなるか、FAマーケットで我々がどう動くかということだけなんだ」

一方、ジョーダン・クラークソンの台頭や、来季から復活するコービー・ブライアントについて、リンは次のようにコメント。

 

「俺らは互いに助け合うことができると思う。俺は自分のことを必ずしもポイントガードとして見てないし、シューティングガードとしても見てない。コートで二人のボールハンドラーが一緒にプレイすれば、かなり効果的になると思うんだ」

レイカーズはドラフトで将来有望なポイントガード、もしくはビッグマンを指名すると見られている。

また、レイジョン・ロンドやゴーラン・ドラギッチ、ケビン・ラブらスターFA選手の獲得にも動くとされているため、リンの去就決定はドラフトが終了し、FA選手の動向も一段落した後となりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Bun

    今のレイカーズは確かに弱いけど
    試合を見ててすごく楽しい
    ヒル クラークソン デイビス ブラック エリントン ジョンソン の成長を見るのが楽しみで毎試合見てます
    変な話FAでスター選手はいらないと思います
    ドラフトで将来レイカーズを背負える人材を確保するべきだ思う

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはニック・ヤングが欠場中なので、レイカーズの試合には物足りなさを感じてます(^_^;)
      あとやっぱりディフェンスは要改善。。。

      レイカーズのフロントはコービーのラストイヤーを飾りたいと考えてるようですので、スター選手獲得に本気で動きそうですよね・・・

  2. By kobe24

    ベンチとして出てくるならありですかね(・ω・)ノサラリーも今より低く抑えれば(・ω・)ノただまぁドラフトとFA市場ですよね(・ω・)ノ自分はビッグマンを補強して欲しいなとは思ってます(・ω・)ノ今の所バックコートで欲しいのはムディエだけです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ロニー・プライスも残留を希望してますし、クラークソンもいますし・・・
      プライスかリンはカットされそうですね(^_^;)

*

CAPTCHA