【スポンサーリンク】

ウルブズ エリック・ブレッドソーに4年6300万ドルのマックス契約をオファー

ミネソタ・ティンバーウルブズが、制限付きFAのエリック・ブレッドソーに4年6300万ドルのマックス契約をオファーしたと報じられた。

ブレッドソーはかねてよりマックス契約を希望していたため、ウルブズのオファーはブレッドソーの希望を考慮した形となる。

ウルブズによるマックス契約のオファーを受け、サンズがその契約にマッチするかどうかに注目が集まるところだ。

ただ、ウルブズ側にはキャップスペースに空きがないため、サイン&トレードでの獲得を狙っている模様。

リッキー・ルビオを放出し、ブレッドソー獲得を狙うという噂も出てきている。

ルビオとゴーラン・ドラギッチは、延長契約にサインしなければ来年夏に制限付きFAとなるため、それぞれのチームに残留するという保証はない。

なお、ドラギッチは制限付きFAとなった場合でもサンズ残留を強く希望しているが、ルビオは先日、「もし俺がケビン(・ラブ)と同じ状況なら、ケビンと同じようにフラストレーションを抱えると思う」と発言している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ルビオとブレッドソーのサイン&トレードですかぁ(・ω・)ノ個人的にはルビオのままで良いと思ってますけどね(・ω・)ノというかブレッドソーにMAX契約は危険な匂いがしますねぇ…(・ω・)ノ彼は怪我に弱い…(・ω・)ノルビオも一応靭帯切ったりしたけれどそれ以降はきちんと試合出てますしね(・ω・)ノ後、ゲームメイク能力もルビオがあるので(・ω・)ノウィギンス、ラビーンの事も考えるとルビオのまんまでいいかなぁ(・ω・)ノサラリー的にもですが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ルビオが制限付きFAになる可能性がありますので、キングスとしては長く戦えるPGが欲しいのかもしれませんね・・・
      とはいえ、おっしゃるとおり怪我が怖いですが(;_;)

*

CAPTCHA