【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド「対戦が楽しみなのはコービーよりレブロン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイド「対戦が楽しみなのはコービーよりレブロン」

マイアミ・ヒートのドウェイン・ウェイドはこれまで、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントとのマッチアップを楽しみにしていた。

だが、4年間ともにプレイしたNBAトッププレイヤー、レブロン・ジェイムスがクリーヴランド・キャバリアーズへ移籍したことで、ブライアントよりジェイムスとの対戦を楽しみにしているという。

「これまではコービー・ブライアントだったんだけどね。対戦が楽しみな選手ができた。チームメイトだったレブロン・ジェイムスさ」

かつてのような求心力を失ったブライアントにとって、ウェイドの発言は屈辱的なものだろう。

だが、多くのファンがウェイドとジェイムスの対戦を楽しみにしているのは間違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レイカーズ戦で覚えてやがれって気分です(・ω・)ノきっとコービーならやってくれる(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ウェイドとコービーの対決にはより多くの注目が集まりそうですね(^_^)

コメントを残す