【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンが復帰もネッツの8選手がクリスマスゲームを欠場見込み

ジェイムス・ハーデンが復帰もネッツの8選手がクリスマスゲームを欠場見込み

NBAの健康と安全プロトコルにより離脱していたジェイムス・ハーデンが、練習に復帰した。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCは現地24日、ハーデンがロサンゼルス・レイカーズとのクリスマスゲームに出場できることを明かした。

また、ディアンドレ・ベンブリー、ブルース・ブラウン、ジェイムス・ジョンソンもクリスマスゲームに出場できる見込みだ。

その一方で、多くの選手がクリスマスゲームを欠場する模様。

ESPNの記者によると、ケビン・デュラント、ラマーカス・オルドリッジ、デイビット・デュークjr、ケスラー・エドワーズ、デイロン・シャープ、キャム・トーマス、カイリー・アービングがNBAの健康と安全プロトコルにより、ジョー・ハリスが足首のリハビリにより、レイカーズとのクリスマスゲームを欠場するという。

手首の怪我で離脱していたニコラス・クラクストンはレイカーズ戦に出場できる見込みであり、オルドリッジ不在のネッツにおいて重要なビッグマンとして起用されることになるだろう。

いずれにせよ、多くの主力が不在であることにより、ネッツとレイカーズのクリスマスゲームの注目度が下がるのは必至と言えそうだ。

なお、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱しているダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチも、クリスマスゲームを欠場する。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA