【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが独自のトレーニングキャンプ主催へ

レブロン・ジェイムスが独自のトレーニングキャンプ主催へ

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは、このオフシーズン中にロスターを刷新した。

元レイカーズや元NBAオールスターなど経験と実績ある選手たちを加え、NBAチャンピオンを目指すレイカーズ。

だが、ほとんどの選手は新顔であるため、まずはケミストリーの構築を急ぎたいところだろう。

レイカーズを牽引するレブロン・ジェイムスは、それを理解しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスはチームのトレーニングキャンプに先駆け、今週末からラスベガスで独自のトレーニングキャンプを3日間開催するという。

新たに加わったラッセル・ウェストブルックなどもケミストリーの重要性を理解しているため、おそらくジェイムス主催のトレーニングキャンプに参加するだろう。

昨季は主力人の怪我に苦しめられ、NBAプレイオフにかろうじて進出したもののファーストラウンドで敗退したレイカーズ。

新加入の選手たちはレイカーズをNBAチャンピオンに押し上げるべく、できる限りを尽くすに違いない。

なお、昨季からレイカーズのロスターに残っているのはジェイムス、アンソニー・デイビス、テイレン・ホートン・タッカーのみとなっている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA