【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがカイリー・アービングに対するブーイングについて「スポーツの一部」

ケビン・デュラントがカイリー・アービングに対するブーイングについて「スポーツの一部」

現地17日に行われたブルックリン・ネッツ対ボストン・セルティックスのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦で、セルティックスファンはカイリー・アービングにブーイングを浴びせ続けた。

セルティックスファンはアービングがボールを持つたびにブーイングを浴びせ、アービングはそれに対抗するように中指を立てるジェスチャーを見せたわけだが、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントによると、こうなることは予想していたという。

デュラントはセルティックスファンのアービングに対するブーイングについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はファンに集中していなかった。

彼らはできる限りカイリーに聞こえるように叫んでいたよね。

そういうことさ。

これもスポーツの一部なんだ。

ネッツは第1戦を落としてしまったものの、第3戦と第4戦のホームゲームでは心強いファンが待っている。

アービングとデュラントを中心としたネッツは第2戦を切り抜け、ホームで行われる第3戦と第4戦ではファンのサポートを受けてさらに爆発力なプレイを見せることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA