【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがレイカーズについて「僕とラッセル・ウェストブルックだけではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがレイカーズについて「僕とラッセル・ウェストブルックだけではない」

NBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスを欠くロサンゼルス・レイカーズは先日、サクラメント・キングスに快勝した。

今季鬼門となっている第3Qでキングスを圧倒し、試合が終わるまで勢いを持続させることができたレイカーズ。

この日25得点、7リバウンド、3アシスト、2スティール、2ブロックショットを記録したアンソニー・デイビスによると、今のレイカーズはデイビスとラッセル・ウェストブルックだけではなく、チームとして戦わなければならないという。

デイビスはレイカーズについて以下のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

僕とラスの仕事は、すべてをやらなければならないと思わないことだ。

だが、僕たちはチームメイトたちを十分に助けなければならない。

(キングス戦は)うまくやれたと思うし、チームメイトたちもステップアップしてくれた。

僕とラスだけが責任を負うわけでない。

チームだ。

ただ、僕とラスは先頭に立たなければならない。

レブロンが復帰するまで、僕たちはチームメイトたちをリードし続けなければならないんだ。

キングス戦のレイカーズではデイビスが25得点、ウェストブルックが23得点、マリク・モンクが22得点、カーメロ・アンソニーが14得点、ドワイト・ハワードが12得点、13リバウンドと、バランスがとれたオフェンスを展開した。

まさにチームでもぎ取った勝利と言っても過言ではないだろう。

とはいえ、レイカーズが可能性を見せたのはまだこの1試合のみ。

次のロサンゼルス・クリッパーズ戦ではキングス戦のパフォーマンスが偶然ではないことを証明してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す