【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンド「シクサーズのファンはクレイジー」

アンドレ・ドラモンド「シクサーズのファンはクレイジー」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのファンは、シクサーズの選手がひどいパフォーマンスを見せると容赦なくブーイングを浴びせることでも知られている。

NBAオールスターのベン・シモンズに対する一件でシクサーズファンの強烈な情熱が再びクローズアップされることとなったが、オフシーズン中にシクサーズと契約したアンドレ・ドラモンドもシクサーズファンの情熱をひしひしと感じているのかもしれない。

ドラモンドはシクサーズのファンについて以下のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はここが大好きだ。

すごく、すごくおもしろい都市であるのは間違いない。

ここの観客はすごくユニークだ。

フィリーでプレイすると、相手を叩きのめしたくなる。

なぜなら、もしここでひどいパフォーマンスをしてしまったら、観客がそれを教えてくれるからね。

ここのファンはクレイジーだ。

よりハードにプレイしたいと思わさせてくれる。

なぜなら、そうしなければどうなるか分かっているからね。

母に「そこのファンはどう?」と訊かれた時、僕は「デトロイトでは一度も経験したことがないような感じだよ」と答えたんだ。

シクサーズファンに認められるためには、結果を出さなければならない。

NBAレジェンドのアレン・アイバーソンや昨季MVPレースファイナリストのエンビードがシクサーズファンから愛されているのは、確かな実績を残したからだろう。

ドラモンドはまだ十分に貢献していないが、シクサーズファンに認められるべく全力でプレイし続けるに違いない。

なお、ドラモンドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数21666
平均出場時間21.930.5
平均得点6.6
(キャリアワースト)
14.3
平均リバウンド10.713.6
平均アシスト2.11.4
平均スティール0.9
(キャリアワーストタイ)
1.4
平均ブロックショット1.21.5
平均ターンオーバー1.82.0
FG成功率47.1%
(キャリアワースト)
53.7%
フリースロー成功率56.5%47.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA